具体的な業務内容
【香川】BPO案件の企画提案営業 ※自治体向けキャンペーン/大手企業との取引有/四国トップの実績
【新規BPO事業部の専任立ち上げスタッフの募集/西日本で年間約3,000のイベントの開催実績/業績右肩上がり/しっかりとした評価制度◎】
■概要:
当社はイベントマーケティンング会社です。
イベント業界や広告業界において企画立案から会場・スタッフの手配、広告物のデザイン、当日の運営まですべて自社のみで手がけられる企業は珍しく、クチコミで評判が拡大。その結果、既存のお客様からの紹介やHPをご覧になったお客様からの依頼が急増しております。
今回は、自治体をクライアントとする新規部署立ち上げに伴う増員募集となります。
主にキャッシュレスキャンペーンやコールセンターなどの事務局運営などの入札プレゼンから運営管理まで全てを担当として行います。
昨年の実績としては50以上の市町村様とお取引があり、2025年までにBPO事業で売上5億を目指しております。
■業務の流れ:
自治体の入札参加案件に関して企画書作成から入札プレゼン・実施に向けた管理業務をお任せします。
商談やミーティングは基本的にオンラインで、1案件顔合わせ含めた3回程度現地出張が発生いたします。
<納品までの流れ>
▼キャンペーン内容のすり合わせ…自治体や関連会社様などの担当者と一緒に、キャンペーンの細かい内容や実施の打ち出し方などを相談。
▼広告制作に向けた手配…広告の手配、制作物のデザイン、印刷、コールセンターの設置など、キャンペーン事務局に必要なコンテンツを準備・手配。印刷会社やコールセンター、デザイン会社などとも打ち合わせを行います。
▼スケジュール決定・進捗管理…イベント日程のスケジュールを作成し、進捗管理を行ないます。
▼実施…運営管理を担当。イベント終了後は、納品書や報告書を作成し、納品完了です。
■入社後の流れ:
OJTでの指導が基本ですので、業務に慣れるまでは先輩スタッフと一緒にクライアント先へ打ち合わせに行ったり、現場状況を把握するために店舗で接客経験をしたりと、一つずつ業界について学べる機会をご用意しています。また、プランニング・販促ツールの制作などについてもイチからお教えしますので、ご安心ください。※独り立ちまでの期間は3ヶ月が目安。その後も3名1チームで業務にあたるので、分からないことがあれば何でも聞ける環境です。
チーム/組織構成