具体的な業務内容
≪年休120日≫オフィスやマンションのクリーニング※経験不問!定時17時/年収400万〜◎正社員採用
〜将来的には所長も目指せます◎ビルメンテナンス管理職候補!大手企業と取引多数・財務体質や受注状況安定/賞与年3回と働きやすい環境でキャリアアップ!〜
■仕事内容:
同社の担当するマンションやオフィスビルのエントランスや共用廊下の定期清掃業務をお任せいたします。
ポリッシャー等の専門機械や特殊洗剤を用いての清掃業務となります。
・2〜3名1チームで1日2件程度、実施いたします。
・現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務は20代中盤〜40代のメンバーが多く活躍されています!
■キャリアパス
希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。
現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1〜3年後)には営業所の「所長」というのが当社の標準的なキャリアパスになっています。
■顧客や案件について:
・取引先は100社以上ありますが、大手不動産管理会社からの案件受注がメインです。
取り扱う建物はマンションが7割、3割がオフィスビルや商業施設などです。
■働き方
・年間休日120日、残業20h程で長期就業も可能です
・入社後は先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき独り立ちを目指します
・担当エリアは都内中心で、出張などはありません
・転勤については、ご自宅から通える範囲内で神奈川/千葉/埼玉などに異動いただく可能性はあります
■研修詳細
・研修では会社全体のことをよく理解してもらうために二週間は各職種ごとの見学から実践まで行います。
・研修センターでは座学や実際に現場で使用する機械の操作方法を練習しマスターします。
・実際の現場では先輩社員が手順や物件特性などについて指導を行います。
・配属先でのひとり立ちまでの想定期間は半年から1年ほどです。
チーム/組織構成