具体的な業務内容
【大阪市】CRM企画■ミズノブランドをもっとご愛顧いただく施策・実行/在宅可/残業少/実働7.5H
<ミズノブランドのご愛顧を続けてもらうための企画〜運用><自社登録会員に向けた企画や運用を行っていた方大歓迎です。>
もっとミズノのファンになっていただくこと、より利用していただくための戦略や施策を立案・実行・分析することがメインミッションです。
■業務の詳細:
・自社会員施策の立案と実施
・国内デジタルマーケティングの企画
・社内外関係部署との折衝、調整、業務推進
等の業務です。制作・運用等のみを行うような単純作業ではなく、中長期を見据えた企画立案が業務となります。
■社内連携が重要なポジションです。
(連携先例)
・マーケティング:ウェブ解析の担当
・ECサイト運用実務(商品ページ制作、メルマガ配信等の実務):営業部
ご入社後はまずOJTにて、会議、打合せ同行から始めていただきます。
■このような方、ご活躍いただけます!
自社に登録されている会員様にむけて、メルマガ配信、SNS配信、またはイベント企画を行い、「自社のファン」を増やす、といったご経験がある方、大歓迎です。(例:スポーツのファンクラブ運営等)
■採用背景
オウンドEC推進という全社方針を受けて、即戦力として活躍できる人材を求めています。
■組織構成
・グローバルDTC推進室:約15名在籍しています。
└業務の幅:それぞれのスキルによって、制作実業務関係が多い社員、企画が多い社員とさまざまです。
└各々のできること、やりたいことを踏まえて、チームで事業を推進していく風土です。
チーム/組織構成