具体的な業務内容
【西新橋】バックオフィス担当〜総務・労務・人事/岩谷産業(株)G/年休121日/残業平均15h〜
〜経理担当/月残業20h以下・年間休日121日/資格取得支援あり/岩谷グループの研修受講可/岩谷産業社100%子会社〜
■概要
食品商社・食品卸売り、配送請負、倉庫保管、自社配送等を展開する食品物流システム企業である当社にて、経理をお任せします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
総務、労務、人事など管理部門としての業務をお任せ致します。
・給与計算
・労務管理
・採用業務 等
■働き方
・基本西新橋の本社にご出社いただきます。
■評価制度について
・半期ごとに目標設定をし、評価制度に沿って昇給、賞与へ反映されます。
・評価の軸は、目標達成度と行動評価の二本柱となります。
目標の例としては、業務効率化、自己研鑽など内勤社員として一般的な指標です。
■組織構成
60代男性、50代女性、50代男性、40代男性、30代女性
■当社の魅力
強固な顧客基盤に支えられて安定的に業容を拡大する中、2021年には岩谷産業(株)の連結子会社となり、さらなる飛躍を目指しています。
■教育制度
業務上必要な資格取得に対する助成金や通信教育の費用補助があります。
岩谷グループ企業による各種研修を受講する機会があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成