具体的な業務内容
【山口/周南】BMWのセールス<未経験歓迎>◆正規ディーラー/豊富なインセンティブ・教育制度が魅力
BMW正規ディーラーにて、ご来場頂いたお客様にご提案およびアフターフォローを実施頂きます。入社後は完全新規開拓からスタートではなく、既存顧客の一部を担当頂くなど、実績が出しやすいフォロー体制があります。
【変更の範囲】: 会社の定める業務
【接客・商談】
お客様のニーズを把握し、ライフスタイルに合わせた最適な一台をご提案することが、セールス・コンサルタントのミッションです。
予算や使用目的のほか、家族構成や将来設計などをヒアリング。
日常での利用シーンを具体的にイメージすることが最適なご提案につながります。
【納車・アフターケア】
納車前にサービス担当者と最終チェックを行い、最高の状態でお客様にお渡しします。納車後も定期点検やキャンペーンのご案内など、定期的なフォローを行います。BMWを何台も乗り継いでいただけるお客様も多く、10年以上のお付き合いになるお客様も珍しくありません。長く深くお客様と関係を築けるのが、この仕事の魅力です。
【ある1日の流れ】
9:00出社・掃除・洗車/9:15朝礼・ミーティング/9:45車検引き取り/10:30外回り(お客様宅訪問)/12:00昼食/13:00登録業務/14:00商談/15:30外回り(お客様宅訪問)/16:30事務作業・日報入力/17:00週末呼び込み電話・車点検案内電話/18:00翌日の準備・退社
■入社後研修
入社後は配属先店舗にて、専任指導者(トレーナー)について3か月間のOJTを行います。専門用語等基本的なことから販売のテクニックまで、実際の仕事やロープレを通して指導します。指導期間中は1週間ごとに振り返りを行い、独り立ちを後押しします。
■当社の魅力:
・販売実績に応じて下記インセンティブ、ボーナスが支給となります。
★毎月実績に応じて支払となるインセンティブ(実績月の翌々月の給与日に支給)
★四半期ボーナス(実績に応じて、四半期ごとに年4回支給)
★効率、生産性を重要視した業務設計を重要視しており、全社員へのパソコン支給による効率化や残業抑制などには充分配慮されています。
チーム/組織構成