具体的な業務内容
【名古屋】営業事務職◆世界のバリスタ採用のコーヒーブランド/急成長企業/土日休/転勤なし
〜毎年130%以上の成長企業/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜
■採用背景
私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。
創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。今回より多くのお客様のご期待に応える為一緒に働いていた抱ける仲間を募集いたします。
■職務内容:
当社営業事務担当として、社内・社外における業務の円滑化を図っていただきます。
〈具体的には〉
・受発注業務、納期管理
・顧客からの電話やメールの受付
・顧客問い合わせ対応および社内各部署との連携業務
・納品書作成、見積書作成
・社内外との調整業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
※顧客との折衝経験や事務スキルなどを活かしていただけます。
■組織構成
社員2名(30代、20代)女性パート4名(30代2名、40代1名、50代1名)の計6名が在籍しております。経験豊富なメンバーも在籍しておりますため、分からないことは気軽に質問いただける場となっております。
■当社について:
2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。(3年前に描いた中期経営計画とも合致、予定通り進む見込み)。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成