具体的な業務内容
【京阪G】ラグジュアリーホテルのフロント※主任候補 〜有給消化率8割/京阪G
〜京阪Gの高級ホテル運営企業/京都の伝統あるホテルで「質の高いおもてなし」「ワクワクするチャレンジ」をしたい方〜
■業務内容
当社のフロントスタッフとして、以下の業務をお任せします。
・チェックイン・チェックアウト業務
・ベル・コンシェルジュ、ナイト
・スパ受付、客室管理、問合せ対応、当日予約対応などのフロント業務全般
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
■夜勤について:
夜勤シフトは2日分の勤務を連続で行っており、拘束18時間、内休憩2時間となります。仮眠や中抜けを挟んで、夜勤→日勤という勤務はございません。
客室のクオリティマネジメント業務を通して、お客様がより快適にお過ごしいただく、リピーターとなっていただくために積極的なアクションを期待いたします。インバウンド比率が非常に高く(80%前後)語学力を存分に活かしていただけます。
■コンプライアンス経営・働き方改革:
◇有給休暇取得率:2022年度は全社員平均80%以上取得実績 今後段階的に更なる取得率の向上を促します
◇連休取得の推進:積極的な連休取得を促し、長期休暇により海外旅行へ出かけるスタッフも多数おります
◇残業時間の削減:全社平均残業時間20時間/月 勤務後のプライベート時間を大切にしています
■働くやりがい:
◇お客様からの感謝のお言葉
◇国内外問わず多くのお客様と関われる
◇毎日違った出来事が起き、刺激的
◇語学力のスキルが磨かれる
・ダイバーシティ推進:京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
・マルチタスク体制:部署の垣根を無くし、宿泊やレストラン、宴会など1人のスタッフがマルチに対応できるようになることで、業務の生産性向上はもちろん、お客様の動きに合わせて同じスタッフが対応することによるお客様満足度の向上を目指しております。
チーム/組織構成