具体的な業務内容
【京都駅】「ホテル」の提案営業〜有給取得80%以上/京阪Gの高級ホテル
〜京阪Gの高級ホテル運営企業/京都の伝統あるホテルで「質の高いおもてなし」「ワクワクするチャレンジ」をしたい方〜
■業務詳細:
・国内および海外の企業やエージェントへのセールス(宿泊・宴会・レストラン)
・グループ旅行のアレンジ業務
・商品造成
・新規顧客開拓(法人・個人)
・展示会などへの出展
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
■案件魅力
ザ・サウザンド京都、京都センチュリーホテル、京都タワーホテル、京都タワーホテルアネックス、琵琶湖ホテルの宿泊・宴会・レストラン・インバウンドセールスを担当することが可能です。
近年は企業の会議や研修、招待旅行などMICE(マイス)で日本を訪れるお客様へのアプローチに力を入れています。活動の舞台は国内外を問いません。国内では東京や大阪といった大都市圏に展開する旅行会社を訪問する他、インバウンド関連のビジネス創出を目的とした商談会に参加して、当ホテルの魅力を発信。海外での営業は、世界各国で開かれる旅行博への参加に加え、現地の旅行会社への提案を行っています。
・コンプライアンス経営・働き方改革:京阪グループの企業として、いち早くコンプライアンス経営・働き方改革を進めてまいりました。
◇有給休暇取得率:全社員平均80%以上(2022年度実績) 今後段階的に更なる取得率の向上に取り組み中。
◇残業時間の削減 全社平均残業時間20時間/月(2022年度実績) プライベートな時間の充実が、お客様満足度向上につながる発想力や対応力になると考えております。
・ダイバーシティ推進:京都府の宿泊業で「新ダイバーシティ経営企業100選」「プラチナくるみん認定」を取得。「働きがい」と「働きやすさ」の両立を目指して、充実した育児との両立サポートや、ジョブローテーション等でのキャリア形成で女性活躍を推進。また障がい特性を活かした戦力化を目的とし、障がい者雇用も推進しております。
・研修プログラム:階層別、目的別、選抜など各種研修や、コンテストや検定補助など自己啓発への支援を充実させ、「自分超越」を叶えていただくステップをサポートしております。
チーム/組織構成