具体的な業務内容
【西宮】店舗のSV ※大阪名物菓子メーカー/転勤無/週休2日制(土日)/残業20h/時短制度あり
〜店長経験者歓迎!ワークライフバランス◎転勤無し/週休二日制(土日)/残業月20h程度/安定企業〜
■業務内容:当社の和菓子、洋菓子の製造および販売事業において、9店舗を展開する直営店、百貨店店舗のマネジメント業務をお任せします。
■具体的には:
・店長、スタッフの育成、エンゲージメント拡大
・店舗の売上管理
・売上向上施策の立案
・テナント調整(対百貨店)
・出店計画立案等
★売り上げを向上させる仕組み作りはもちろん、出店に関する百貨店との交渉、出店計画立案にかかわることもできます。
★現場の声を大切にし、お客様の声をダイレクトに商品企画に生かすことができます。
★お客様に近いマーケターとして商品化に一役買うこともできます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■店舗について:
コンセプトショップ『pon pon×Chris.P(ポンポンバイクリスピー)』百貨店で人気のブランドが勢揃する明るく賑やかな店舗です。
■配属組織:
5名が在籍しており、20〜40代の社員の方が活躍してます。
現在のSV担当は30代の女性と40代の男性です。
■業務の魅力:
・産育休取得率実績は100%で復職後は時短勤務で活躍されている方もいます。
・「パッケージデザインを変えたらどうか」等、職種に関わらず積極的な意見交換を歓迎する環境です。実際に販売スタッフのアイデアがきっかけで生まれた商品もあります。
・社内SNSを用いて、互いの店舗での取り組みを共有でき、チームワークと風通しの良さがあります。
・ほぼ正社員で構成されている為、メンバーの突発的なお休みが生じることもほぼありません。
■当社の特徴:
・大阪産(もん)名品の会の代表幹事として、大阪府と連動して土産業界を先導しています。
・お土産需要が縮小する中、自家需要(自分向け)商品「ちょっとリッチな”進化系和スイーツ「あんこはさんだー」」を開発しました。
・SNSマーケティングに注力(インスタグラム等)しています(インスタグラム:osaka_hanalangue)
・コロナの影響で休業が発生した際は、100%の休業補償を行いました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成