具体的な業務内容
【館山】事務◇正社員◇家族住宅手当・託児施設など福利厚生◎車通勤可◇徳洲会グループで経営基盤安定
〜2022年6月新築移転オープンの新病院・2024年2月に介護老人保健施設もオープン/国内外400の施設、39,600人の職員を有する徳洲会グループ病院/安定した経営基盤と充実した研修制度・福利厚生◎〜
■業務内容:
下記、総務事務業務全般に携わっていただきます。
※複数の業務を同時進行で進めていきます。
【具体的な業務】
▽入社後まずお任せする業務
・給与計算
・社会保険手続き
▽慣れてきたら、順次下記業務をお任せします。
・職員雇用契約管理
・職員寮管理
・各種委員会業務
・実習生対応
・職員募集 など
※管理・計算・書類等作成時にパソコン(Excel・Word)を使用します。
【変更範囲:変更なし】
■組織構成:
総務部門:4名
※ベテランの方が多く、落ち着いた雰囲気の職場です。
■当院について:
創業明治24年という歴史を有し、「常に良質な医療の提供を使命として」を目標に、職員一丸となって目指している、県南の中核病院です。
内科を中心に、外科・精神神経科・整形外科等の他、歯科・泌尿器科・脳神経外科・糖尿病等の専門外来を有する。又訪問看護・訪問介護・ケアプランセンター等も有し、医療から福祉までを展開しています。
チーム/組織構成