具体的な業務内容
【仙台/本社勤務】オペレーション品質管理スタッフ/地域特化のホテル運営企業◇年休126日/土日祝休み
◆◇転勤なし/仙台での長期就業可能/コロナ禍を経ても昇給・昇格を実施し業績は安定しています/土日祝休み・年休126日と働きやすい◎◇◆
■業務内容:
当社のホテルにてオペレーション品質管理スタッフを担います。
■具体的には:
◇仙台市に13店舗、合計1,148室を運営管理
◇各ホテルについて会社の定める基準及びルールに沿って行われて
いるかの定期的な調査
◇ゲストからのフィードバック及びスタッフからの報告を基に、オ
ペレーションの問題点を特定、改善
◇効率化及びゲスト満足度向上のためのオペレーションプロセスの
改善策を立案・実施
◇改善策の効果検証と報告、ホテルスタッフへのトレーニング及び
指導(教育担当者と連携しての業務)
【変更の範囲:会社のすべての業務への配置転換有】
■就業環境:★
◎年間休日126日、土日祝休みとワークライフバランスを整えることができます。
◎当社はホテル運営事業を行っておりますが、本社勤務においては土日出勤等もない就業体制となっております。
◎意思の強さと実力があれば、着実にキャリアアップを目指すことができ、非常に働きがいのある環境です。
■ホテルグリーンチェーンの魅力:
◇当社が展開するホテルグリーンチェーンは、東北の大都市、仙台を中心に13店舗を展開しており、市内で最大級の客室数を有する仙台特化型のグループホテルです。
◇いつも顧客に喜んでもらえるよう、新しいサービスを追い求め、気持ちのいい接客を心掛けています。
◇客室は、顧客に気持ちのいいひと時を過ごしてもらえるよう、シンプルで清潔感があり過ごしやすいと好評です。
◇また、朝食は手作りで顧客へ提供しています。ひとつひとつ心をこめて作った朝食は、一日の始まりをしっかりと迎えるための手伝いをしています。
◇さらに当ホテルは気軽に宿泊できるよう、価格もリーズナブルで対応しています。過ごしやすいホテルづくりのため、必要なものはしっかりと備えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成