具体的な業務内容
【週3在宅可】事務職(契約書締結等)◆グロース上場/超大手企業も導入の経営管理システム◆残業20H
◎2023年12月東証グロース上場。さらなる成長を続ける企業。
◎全て自社開発のため利益率高く無借金経営
◎時短希望OK!在宅勤務可・残業20時間程度
◎少人数のため密なコミュニケーションが取れる環境
◎お客様は年商1000憶円以上の大手企業。最新の経営管理変革に携われる!
■職務内容
当社の事務アシスタント職として契約書・見積書作成、提案書・作業報告書など取りまとめ&作成補助等をお願いいたします。
契約種類は大別すると、自社開発のソフトウェア「Sactona」のライセンス契約とコンサルティング契約(準委任・請負)となります。定型契約書のチェック業務から初めて頂きますが、将来的には幅広く法務に関する業務にも携わることも可能です。
【詳細】
・契約書・見積書作成、締結の手続き
・提案書・作業報告書の作成
・問い合わせ対応
・経費伝票の処理
【顧客例】
Panasonic、LIXIL、富士フイルム、CASIO、カネカ等
年商1000憶円以上の大手企業も多く、その中でも製造業、金融、小売業のお客様が多めです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力
1)働きやすい環境:
◎残業時間は月平均20時間以内(所定労働時間は7時間)で、全員が生産性高く働いているのが特徴です。
◎本ポジションは主婦の方も多く、働き方に制限のある方でも無理なくご活躍いただけます!
◎在宅勤務可能。週2回の出勤以外はリモート・出勤を自由に選ぶことが出来ます。
2)無借金経営の安定性
当社は「Sactona」の企画開発から保守運用まで全て自社で一貫して行っておりますので、利益率が高く、無借金経営を続けております。2023年12月に東証グロース市場に上場し、さらなる成長が見込まれております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成