具体的な業務内容
<26>【東京】人事勤労総務業務(人事勤労、採用教育)※リモートワーク週2日〜/住宅手当あり/日立G
〜日立製作所100%出資/安定の日立グループでキャリアアップ/年間休日126日/女性の産休・育休取得率100%〜
■職務概要:
人事勤労総務部門の中でさまざまなミッションに取り組んでいただきます。
※ご経験や希望を踏まえ、幅広く人事業務全般に携わる事ができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・既存業務の効率化
・各種データ分析
・採用の企画及び運営
・入社手続き業務
・導入教育企画/運営
組織を牽引できるリーダーポジション(管理職)もしくは、将来的にリーダー(管理職)をめざせるポジションの採用です。
■やりがい:
IT業界はビジネス環境の変化も速く、スピーディな業務遂行が求められます。
部門内の連携にとどまらず、他部署や日立製作所、日立グループ各社との連携を図り、最適な事業体制構築に貢献が可能です。
■配属部署について:
人事総務本部内 人事勤労部または人財開発部門への配属です。それぞれ約10名が所属している部署です。
■働き方:
テレワーク環境も整備されており、残業時間は繁忙期をのぞき月20時間ほどで、ワークライフバランスも実現できる環境です。
■キャリアパス:
ご自身の希望により、将来的には人事勤労総務部門の中でさまざまなミッションに取り組んでいただくことが可能です。
人事勤労総務のスペシャリストとしての成長を期待しています。
また日立製作所や日立グループ各社との連携も多く、多方面でスキルアップがめざせます。
■当社の特徴:
日立グループのITソリューションを担う企業として、お客さま価値や競争力を高める多彩なソリューションを展開しています。1986年の創業以来、順調にビジネスを拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成