具体的な業務内容
【週3在宅勤務可】カスタマーサクセス(営業経験者向け)◆日本最大級140万人超の会員基盤×データ分析
【ユーザー登録数140万人超、掲載モニター数10,000件以上の日本最大級のモニターポータルサイト『ファンくる』等を運営★週3在宅可能/時差出勤有/月残業12H程で働きやすい】
■業務内容:
日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』へ掲載してくださった店舗の運営をしている企業様へのサービス導入後のフォロー(定期面談や報告会等)がメインのお仕事となります。
■具体的な業務内容:
◇新規にお取引を始めた顧客に対して、ファンくるの活用方法や調査レポートを元に報告会の実施など、利用継続の為のフォロー営業活動
◇取引のある企業の新規店舗のファンくる導入対応
◇掲載中の案件に関しての提案、変更対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
◇就業時間補足:
下記時間の選択制(出社時とリモートワーク時は別々に選択が可)
<出社時>※週2日程度
9:00〜18:00/10:00〜19:00
<リモートワーク時>※週3日程度
8:00〜17:00/9:00〜18:00/10:00〜19:00
◇残業月12H程度・時差出勤可能・年間休日120日
■はたらく環境:
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方もいらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
■当社の特徴:
当社が運営している「ファンくる」は会員数130万人以上、掲載店舗数10,000店舗以上という日本最大級のモニターポータルサイトです。会員数、掲載店舗数、調査報告件数いずれも業界最大級のサービスです。
当社で活躍している社員の中には、産休育休を取得され、現在子育て中の方も多数いらっしゃいます。しっかりと制度、福利厚生も整っておりますので、長期的に腰を据えて働いて頂くことが可能な環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成