具体的な業務内容
【港区】大手企業の営業支援/企画から携われる/リモート有/2025年1月以降入社希望者向け
【残業時間10時間未満/年休120日/完全週休2日制(土日祝)/未経験から法人営業へキャリアチェンジ可能!営業未経験者活躍中/研修充実/大手企業の新規事業創造をサポート/ワークライフバランス×成長環境が叶う】
■業務詳細
(1)入社後、まずは以下の業務を担当していただきます。
・電話やメールでのアプローチ活動
・電話ログの入力(Excelや営業管理ツールへの入力業務)
・定例会資料作成サポート
(2)スキルや適性に応じて、以下もお任せします。
・商談、打合せ等、クライアントとの折衝業務
・営業戦略の立案
・プロジェクト管理・推進
・メンバーマネジメント
・新組織の制度設計に関わる業務 等
■当ポジションの魅力
・SaaSを中心に業界問わず多くの国内外大手クライアントのプロジェクトに参加いただくため、何かに限定されない営業力を身に着けることが可能です。
・メンバーも架電業務に留まらず、将来的には数値分析などを含めたコンサルティングの部分まで関わっていただきます。
■活躍中のメンバー
当社では営業未経験の方も積極的に採用しており、実際に飲食業や販売職からキャリアチェンジして活躍しているメンバーもいます。
未経験者の入社〜現在までの様子を詳しく知りたい方は、求人票の後半記載の【在籍メンバーの一例】をご覧いただくと、より具体的なイメージが持てるかと思います。
■メンバーインタビュー
https://www.jenerate.co.jp/recruit/interview/tsuda/
■メンバーポジションの一日(入社直後のイメージ)
https://speakerdeck.com/jenerate/jenerate-isr-20220602
(研修制度一例)
・入社時研修(企業や事業部理解 、配属PJ研修、架電研修など)
・営業研修(PDCA研修、3ヶ月研修、6ヶ月研修、1年研修)
・定期的な1on1やキャリア面談の実施
■プロジェクト例
・プライム上場大手IT企業の代理店開拓・新サービス拡販支援
・米国系大手サーバーベンダーの日本における事業展開支援
・国内大手複合機メーカーにおけるSaaSソリューションサービスの営業実行支援 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成