具体的な業務内容
【港区】営業支援 ◆大手企業の営業支援/リモート有/<2025年1月以降入社希望者向け>
【残業時間10時間未満/年休120日/完全週休2日制(土日祝)/企画〜実行までを実施する営業支援/業界・商材に限定されない営業スキルが身につく】
■担当業務
当社は業界・商材問わず国内外の大手企業がクライアントです。担当案件が決定次第、クライアントのインサイドセールス部門の一員として、電話やメールを中心としたアポイント取得活動を行っていただきます。その後、営業活動から得た数値の分析やクライアントへの報告、当社参画メンバーの中での戦略策定ミーティング等を行いながら、クライアントに対し効果を最大化出来る営業手法を提案し、クライアントの新規事業創造を成功に導くサポートを行います。※案件によりますが、当社からは1案件あたりプロジェクトマネージャー1名とメンバー3名程度がアサインされます。
■当ポジションの魅力
・SaaSを中心に業界問わず多くの国内外大手クライアントのプロジェクトに参加いただくため、幅広い営業力を身に着けることが可能です。
・メンバーも架電業務に留まらず、将来的には数値分析などを含めたコンサルティングの部分まで関わっていただきます。
■キャリアパス
(1)入社後2〜3年
プロジェクトマネージャー:年収500万円〜800万円
(主な業務内容)
・クライアントとの折衝業務全般
・プロジェクト推進、メンバーマネジメント
・営業戦略立案、仮説検証、各種KPI設定 等
(2)入社後4〜5年
事業部統括:年収1,000万円〜1,500万円
(主な業務内容)
・プロジェクトマネージャーの育成、マネジメント
・事業部全体の数字管理
・新規案件獲得
・組織戦略策定、採用計画立案 等
■プロジェクト例
・プライム上場大手IT企業の代理店開拓・新サービス拡販支援
・米国系大手サーバーベンダーの日本における事業展開支援
・国内大手複合機メーカーにおけるSaaSソリューションサービスの営業実行支援 等
■メンバーポジションの一日(入社直後のイメージ)
https://speakerdeck.com/jenerate/jenerate-isr-20220602
■当社のカルチャー
「個人の成長」と「長期的な働きやすさ」の両立を大切にしています。
具体的には、以下のような当社独自の福利厚生・社内制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成