具体的な業務内容
【虎ノ門】素材メーカー向MIソリューションの営業/ノルマ無/年間休日127日/リモートワーク50%
日立Gr商社へ営業関連業務のプロ人材を派遣している当社からの派遣で、日立Gr都内(虎ノ門)に駐在頂き営業職を担当頂きます。素材メーカー等に対し、MIソリューションの営業業務に関連した領域をご担当いただきます。
《詳細》【変更の範囲:会社の定める業務】
・素材メーカー向に日立製MIソリューションの拡販活動を行う
・フィールドセールス業務(打合せや受注活動)
・インサイドセールス業務(新規商談の創出支援、特定条件下での商談実施)
・営業事務サポート業務(契約書締結関係、SFAツールインプット、顧客DB管理、提案資料支援等)
・マーケティング活動支援(展示会への参加及び顧客対応等)
※売上ノルマ等はございません。
■組織構成について:
派遣先(虎ノ門)に駐在して頂きますが、リモートワークを導入しておりまして、展示会対応や顧客への出張を考慮しても出勤率50%程度の見込みです。
人数:ソリューション営業 4名、マーケティング担当1名、SE1名
■就業環境について:
年間休日127日+有給休暇20日間と、仕事とプライべートの充実を両立できる環境です。残業時間については、現場配属当初の2〜3カ月程度は引継ぎ業務などが発生するため、40h程度が想定されますが、定着後は20h〜30hが目安となります。
■当社の特徴・魅力について:
当社は日立グループへ部品発注及び輸出入業務等に係る人材派遣やアウトソーシングを受託しており、業績は非常に安定しております。そんな当社において、さらなる事業拡大のため、日立Gr駐在の営業職を増員募集いたします。マーケティング担当と共に展示会等を通して拡販活動を行う等、幅広い経験をする事が出来て、様々なスキルが身に付きます。
チーム/組織構成