具体的な業務内容
☆50代活躍中☆【奈良県・橿原】ビル管理/再雇用制度あり◎/残業月5h程/夜勤・転勤・出張なし
幹部候補/事業安定性抜群/残業月5h程度/夜勤・転勤・出張なし/再雇用制度あり◎手厚い資格支援制度あり
◎地元・奈良のお役所や銀行・ショッピングモールなど幅広い物件のビル管理を行う当社にてビル管理職のお仕事をお任せいたします。
現場のビルの清掃員、警備員、ビルメンテナンスの方々の管理だけでなく、ゆくゆくは幹部としてビル管理職の方々のマネジメントもお任せしたいと考えております。
【変更の範囲:なし】
───入社後お任せしたい仕事内容───
・お取引先のフォローやヒヤリング、提案
・見積書の作成や現場のスケジュール管理
・担当現場のフォローやスタッフの教育/指示
・ビルの清掃員、警備員、ビルメンテナンスの方の勤怠管理
【対象物件】
役所、銀行、ショッピングモールが中心
【担当物件数】
1日3〜4件程度
【ノルマ】
無し
■働き方
(1)残業:
月5h程度!現場スタッフの欠員が出た際に発生するケースがありますが、基本的にはございません。
(2)転勤・出張・夜勤
無し
(3)再雇用制度あり
60〜70代の社員の方々もご活躍頂いております。
■社風について
弊社は社員同士の風通しが良く、チームワークを大切に働いて頂けます。
そのため、落ち着いて業務に取り組んでいただける環境が整っております。
■当社について
弊社はビルのメンテナンス等の事業をメインに展開している会社で、人がいる限りなくなる可能性の低い仕事になります。50年ほどお取引いただいているお客様も多数いらっしゃり、コロナ禍もほとんど業績の影響をうけませんでした。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成