具体的な業務内容
【新宿】空き家の不動産コンサルティング営業◆完全反響/年休122日/完全週休2日制/残業10h
〜空き家や空き地の課題解決/地域活性化に貢献しませんか?/ワークライフバランス充実◎/仕事とプライベートのメリハリをつけた働き方が可能〜
★本ポジションの魅力★
◎社会問題に携われるお仕事
NPO法人や行政と連携し、社会問題である空き家や空き地の課題解決に貢献できます!
◎完全反響スタイル
NPO法人や自治体を経由よりお問合せい頂いたお客様をメインとしており、お問い合わせ件数も好調です
〜採用背景〜
毎月大きな反響や対応エリア外の方々からの問い合わせも増えており、対象エリアや売上拡大を目指しております。社会問題に貢献したい仲間を募集しております!
■お任せすること:
空き家や空き地に関する不動産売買に関するコンサルティング業務を行っていただきます。
<具体的には・・・>
(1)空き家などに関する相談対応と活用方法(リフォームや賃貸活用・処分)等のコンサルティング業務
※相続・登記・税金などのお問い合わせもあります
(2)担当物件の企画や開発
(3)売主様からお預かりした不動産の売買業務
<エリア>東京23区と多摩地区が中心
<案件数>業務に慣れてきたら、月10〜20件を担当していただきます
<参考>
NPO法人 空家・空地管理センター https://www.akiya-akichi.or.jp/
相続メディア「ietsumu」 https://www.ietsumu.jp/
■組織構成:
企画営業課長1名(男性)、係長2名(男性)、メンバー2名(男性)、パート1名(女性)が在籍しております。
■社内制度:
・短時間正社員制度
育児または家族の介護を目的とした場合、短時間正社員制度を利用した柔軟な働き方が可能です。
・育児支援制度
育児を支援する制度として、育児休業や子の看護休暇の取得のほか、1日2回、1回につき30分の育児時間を提供します。
・介護支援制度
介護を支援する制度として、介護休業や介護休暇の取得が可能です。
■当社について:
空き家・空地問題や地域活性化など、不動産にまつわる課題は数多くあります。そうした課題の解決のため、不動産事業の中で蓄積した経験と能力を活かし、調査・分析からソリューション開発までをおこなっています。
チーム/組織構成