具体的な業務内容
【福山】オフィス空間の提案営業◆フレックス制◆直行直帰OK◆資格取得支援あり
【業績好調/充実した研修体制/奨学金返済支援あり(入社3年間)】
■業務内容:【変更の範囲】: 会社の定める業務
中四国エリアの顧客に対し幅広いソリューションで貢献している当社にて、オフィス向けのトータルオフィスソリューションサービス営業をお任せします。
■業務詳細:
・オフィスに限らず医療機関や商業施設など空間デザインも手掛けています。空間デザイン設計、家具・什器調達〜施工管理・アフターフォローまでワンストップで提案致します。
・商談時に細かくヒアリングを行い、社内に持ち帰りご提案資料を作成致します。デザインの設計は別の部署が担当しています。また、メーカーへレイアウトを依頼する場合もございます。受注後、施工管理の方と工事現場へ同行致します。休日に対応する場合もございますが、月内に振替休日を取得頂きます。案件によりますが数カ月〜3年程納期がかかります。
・オフィスの椅子等の家具の入替えのご提案、大きな案件だと1棟まるごと空間デザインのプロデュースを行うこともございます。大型案件では商談を行いプロジェクトチームを組み、コンペティションを実施します。成約できた際のやりがいはとても大きいです。
■入社後について:
入社当初は担当を持たず、先輩に同行しながら商材・提案方法を学んでいただきます。必要に応じて広島本社での研修やメーカー研修に参加いただき、徐々に既存顧客を中心に引継ぎを行います。ゆくゆくは新規案件をお任せ致します。
■研修体制
・研修も充実しており、階層別の研修や、メーカーからの研修会、展示会などの社外研修も随時実施します。より営業として専門的な知識を付けることが可能です。(研修における県外出張が発生する可能性がございます。交通費等会社負担)
・ゆくゆくは係長、管理職といったステップアップも可能です。
■就業環境:
平均勤続年数は16.2年、長く働くメンバーが多数います。昨年度は3ヶ月分の賞与を支給しており、その他の福利厚生も充実。安定した基盤があるからこそ、高い定着率を誇っています。
チーム/組織構成