具体的な業務内容
【大阪】在庫管理(ゲームセンター向け景品等)◇バンダイナムコG/土日祝休・年休125日・夜勤無
【おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休125日/残業月30時間程度/正社員登用制度あり】
■採用背景:
当社はバンダイナムコグループの一員でグループ唯一の物流会社として国内外を含めた物流・おもちゃの取扱ではトップクラスの実績を誇ります。当社の運輸チームの一員として様々な業務をお任せします。
■具体的な仕事内容:【変更の範囲:当社業務全般】
主にゲームセンターの景品配送を中心に子供に夢を与えるような商品を取扱いから配達までを担っております。
商品の在庫管理・作業頂くメンバーの取りまとめ・フォローを中心に次期管理職候補として下記管理業務を中心にお任せしていきます。
<具体的な業務内容>
・商品在庫管理業務
商品の入荷計上入力・伝票発行作業等、WMSを使用したPC業務全般の作業
・倉庫内作業者への業務指示
入荷〜出荷の情報を元に、日・週・月の作業計画を立案し、現場作業者への指揮、監督
・顧客対応
顧客からの要望・問い合わせに関して、電話及びメール応対
・請求業務
顧客へ請求する為の請求根拠の作成を行い、上長に承認を貰う
■組織構成:
平均年齢:40代半ば歳台/男女比8:2/45名程の組織となります。
事務所内での事務作業者、倉庫内での現場作業者の2種の職種のメンバーが活躍しています。
■働き方:
残業時間は平均月30時間程度になります。年休125日・基本土日祝休みで夜勤もなく、安定的に働き続けることができる環境です。グループ全社での残業削減、働き方改革に取り組んでいます。
■当社の魅力:
バンダイナムコグループの物流会社として、グループ各社を中心とした物流をになっております。
大阪営業所に関しましては、主に模型玩具やゲームセンターの景品配送を中心に子供に夢を与えるような商品を取扱いから配達までしており、やりがいを感じられる仕事内容となっております。また所内アットホームな環境で業務を遂行しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成