具体的な業務内容
【札幌】賃貸管理サポート事務 ※希望休OK/年休120日/プライム上場スターツグループ
【東証プライム上場スターツコーポレーショングループの安定基盤/業界未経験&女性が活躍できる環境/年休120日、残業平均20時間程度で働きやすい/営業事務としてスキルアップ可】
■業務内容:
(1)管理物件入居者との電話受発信対応(建物の修繕や、設備の不具合、生活に関する要望等のお問い合わせを受け、関係各所に連携及び対応。)
(2)家賃等の経理対応(お客様の家賃管理や、個別清算が発生した際の事務処理。発注した際の請求書管理等。)
(3)PCへの情報登録、入力処理
(4)来客対応
(5)不動産業者から自社物件の空き状況確認電話時の受発信対応 等
※法人個人問わず、電話対応が多く発生致しますが、一次受けはコールセンターが受電しますので、落ち着いて対応することが可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部署組織構成:40代1名、20代2名の女性社員3名が在籍しております。
◇◆魅力(1)『大手企業の安定性&働きやすい環境』:
東証プライム上場スターツコーポレーショングループゆえに、「大手企業で働きつつも、札幌で腰を落ち着けて働きたい」そんなあなたにぴったりの職場です。年間休日120日で残業時間は20時間程度、ワークライフバランスが整う為、仕事もプライベートも充実できる環境が整っています。
◇◆魅力(2)『未経験でも安心して活躍できる環境』:
基本的にお客様とは電話でのやりとりがほとんどです。分からない事があった時も、社内のメンバーに聞きながら効率よく仕事を進める事が可能です。また、当社管理物件に入居している個人のお客様からのご連絡は、全てコールセンターにて一次受けを行っている為、問い合わせ内容が事前に分かり、先輩と相談してから焦らず対応できます。不動産仲介業者からの電話は直接入りますが、Webで見て回答するだけなので難しい事はありません。分からないことがあれば先輩社員に聞いて回答できるので安心です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成