具体的な業務内容
【青森/弘前市】アセットマネジメント◆転勤無/土日祝年休120日
〜東北エリアに根差した企業/転勤無し/年休120日(土日祝休み)/中途入社者多数在籍/資格取得支援制度あり/オンライン面接可
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社保有不動産の取得〜運用〜売却業務まで幅広い業務をお任せいたします。
具体的には下記業務に従事いただきます。
・自社保有不動産の管理・運用業務管理業務全般(予算作成・管理/リーシング対応/物件維持管理/PM・BM会マネジメント/テナント対応)
・不動産の取得(情報収集/物件調査/試算作成/取得実務)
・不動産の売却(売却活動/売却実務)
・上記に付随する実務全般
■魅力
【働き方】
フレックス制度、土日祝休み(年休120日)ほどでワークライフバランスを両立できます。
【裁量を持って働ける】
業務内容も幅広いため、ご自身の裁量を持って業務に取り組んでいただきます。
■当社について:
1983年設立。東北エリアを中心に不動産投資事業(オフィス・商業・レジ)を展開しております。
安定収益を得ながら、地域を軸とした新規事業の創出を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成