具体的な業務内容
【名古屋】内勤営業/経験者◎◆『売れる仕組みを作る』営業支援事業◆どの業界でも通用する営業力をつける
〜顧客満足度世界No.1の営業支援会社へ/土日祝休み〜年間休日126日/残業10h/WLB◎
■採用背景:
当社は営業代行サービスで全国No.1の導入実績を持つ営業コンサルティング会社です。当社は東京・名古屋・大阪を拠点とし、2004年の設立から現在に至るまで、全国で累計3,500社以上の営業課題を解決してきました。今後更なる組織強化のための増員募集となりました。
【変更の範囲:無】
■担当業務:
当社の営業支援事業部にてクライアントの営業担当として、商談設定のアポイント取得業務を行って頂きます。様々な商材を扱うことで、新しい人脈や業界独特の知識、情報を得ることができます。
本ポジションは総合職としての採用となり、将来的には適性に応じて営業代行のスペシャリストもしくはマネジメントとしてのご活躍を期待します。まずは営業代行として新規開拓のアポイント取得をテレマーケティング中心に行って頂きます。
■業務詳細について
【詳細】例えばお客様からAという商材を売りたいという要望を頂いた際に、「A商材をどのような企業様に開拓すべきか」からペルソナを立てていきます。想定したペルソナから、トークの切り口を用意し、電話にてアポイントを取得していきます。
いかに効率よくアポイントを獲得出来ているかが評価され、ベテランになると一日の電話数は50件ほどです。テレマーケティングには多くのセールスノウハウが詰まっています。同社で様々な業界の商材販売の経験を積むことで市場価値を上げることが出来ます。
【お客様】
新製品を開発したのに、販売先が分からない、優秀な営業がいない、そんな課題を抱えた中小企業様
【やりがい】
・常に課題に対して向き合うことで自身の成長につながり、幅広い業界の理解・知識を深めていくことが可能な点
【身につくスキル】顧客への商材提案力、どの業界でも通用する業界知識や開拓営業のノウハウ
■働き方について:
・残業時間:残業は平均10時間以内で、18時30分頃までに退社する方が多いです。
・将来的には在宅勤務も可能です。
■組織構成:社員数は24名で、営業支援事業部に19名(コンサルタント3名、ディレクター4名、インサイドセールス12名)、
経営管理部に4名、IT戦略室に1名配属されています(平均30代)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成