具体的な業務内容
【ゲーム業界】エフェクトデザイナー◆ゲームクリエイターの楽園を目指す創業45年の老舗企業
〜競争の激しいゲーム業界で1950タイトルの創出/ゲームクリエイターの楽園を目指す創業45年の老舗企業/日本トップクラスの開発数で入社3年目社員が企画したゲームがリリースされており、自分の企画が実現するチャンスがあります〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社ゲームタイトルまたは受託案件のエフェクト制作をお願い致します。
ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。
■制作ツール:
・After Effects/Unity(Shuriken)/Unreal Engine(Niagara、Cascade)/MAYA/3dsmax
■直近の開発実績:
<自社タイトル>
(1)スマホ向けネイティブゲームアプリ開発、運営
・ハムスターの里
(2)コンシューマゲーム開発
・おさわり探偵小沢里奈 里奈となめこの事件簿
・箱庭牧場 ひつじ村
・メタルサーガシリーズ
(3)PC向けオンラインゲーム開発、運営
・英雄クロニクル
<受託開発>
・SOULVARS<担当:移植開発全般>
・パラノマサイト FILE23 本所七不思議<担当:全天球(360°)背景デザイン 背景デザイン>
・WBSC eBASEBALLLパワフルプロ野球<担当:開発全般>
■当社のゲーム事業:
当社は45年以上の歴史がある、老舗のゲーム会社です。
全てのカテゴリーでのソフトウェア開発とパブリッシングを手がける総合エンターテインメントソフト会社です。企画・仕様・CG・サウンド・プログラム・デバッグ、全ての工程を社内のスタッフで行える強みがあります。
■ゲーム塾:
ゲーム開発に関わっているクリエイターと将来ゲーム作りに関わりたいと考えているクリエイター向けに作られたゲーム制作に役立つ動画や情報を集めたサイトになっており、スキルアップに繋がります。
■当社の働き方:
フレックス制度を活用して柔軟な働き方を実現できます。
10時〜11時頃出社の社員が多いです。平均残業時間13時間・平均勤続年数9年と「長く働きたい」と思って頂ける環境の整備に努めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成