具体的な業務内容
【東京/契約社員】社内契約手続きサポート(事務)リモート併用可/20代多数活躍中/未経験歓迎
<コンサルタントアシスタント/職種未経験歓迎/キャリアチェンジ歓迎>
■業務概要:
PwCアドバイザリー合同会社にて、コンサルタント等とコミュニケーションをとりながら、クライアントへのサービス提供に必要な契約手続きや社内手続きのアシスタント業務をお願いします。
<主な業務内容>
(1) 契約書、押印手続き
(2) 社内システムへの情報入力
(3) 各種問い合わせ対応、関係部署の担当者との連携
ご入社後は先輩社員からOJTのかたちで業務を習得していただきます。マニュアルもあり、質問しやすい環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■PwCアドバイザリー合同会社とは?
M&A(企業の合併や買収)や事業再生関連のアドバイザリー業務を行っています。
■ここが魅力!
*業務を通じて契約手続等の専門性を磨くことができます。
*多様なスタッフ、様々な部門の方と係る機会が多くあります。
*ハイブリッドワークにより、柔軟に働くことが可能です。
*契約業務が未経験の方でも活躍いただけます。
■雇用形態について
当ポジションは、有期契約社員からのスタートとなりますが、ご入社後、無期正職員へ転換するチャンスもあります。(実績有)
■在宅勤務について
ハイブリッドワークとなり、出社は週1-2回程度を想定しています。
■勤務場所
・大手町オフィスムービー
https://www.pwc.com/jp/ja/knowledge/video/otemachi-office-introduction.html
※大手町駅直結のオフィスでのご勤務です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成