具体的な業務内容
【表参道】税理士補助/スキルアップが叶う環境◆設立6期目の税理士事務所◆完全週休2日制◆
【開業から4年で売上高4千万円まで拡大した設立6期目の税理士事務所/土日祝休み/職種未経験可/第二新卒歓迎】
■業務内容:
クライアント関連のサポートなど、税理士の補助業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・クライアントの帳簿作成(データ入力など)
・決算書や税務申告書の作成
・担当先への定期的な訪問
・その他、事務や税務の処理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの特徴:
・プライベートと仕事を両立させながら働くことができる環境です。タスクが完了すればその日の業務は終了となりますが、調整して翌日に対応するなど柔軟に調整していただけます。
・残業月平均は20時間程度で、繁忙期以外は基本的に定時に退社しています。
・ベテランスタッフも多く在籍しており、困ったことがあった際には相談をしやすい環境です。
■組織構成について:
所属先にはアルバイトを含めて4名が在籍しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成