具体的な業務内容
【埼玉/所沢】サービスフロント〜自動車整備経験を活かせる/ボルボ正規ディーラ店/残業平均月15時間〜
〜ボルボの正規ディーラーとして販売店を展開/自動車整備経験を活かし活躍できます/ワークライフバランスも充実/車に興味のある方、車好きの方必見です〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
サービスフロントとして、点検整備に関する接客業務、受付から見積り作成などを中心にお任せします。自動車整備で得た知見を活かしていただけるポジションです。
■具体的には:
【受付対応・ヒアリング】
ご来店されたお客様のお困りごとやご要望等を伺い、ご案内内容の確認をします。
【見積作成・メカニック担当への引継ぎ】
お客様から確認した情報をもとに、見積書を作成します。お客様に確認のうえ、メカニック担当に引継ぎを行います。
【引き渡し】
点検が完了したら、お客様に引き渡します。
■教育体制:
社内新人社員研修やメーカー新人研修プログラムをご用意しています。研修以外でも教え上手な先輩社員のフォローを受けながら業務を進めるなど、サービスフロント未経験からのキャリアチェンジでも【安心して飛び込める環境】を整えています!四半期ごとの全体研修もあり、定期的なスキルアップの機会をご用意しています◎
チーム/組織構成