具体的な業務内容
【福岡】映像・音響機器の販売およびシステムの提案営業 /就業環境◎
■業務内容:
九州エリアの顧客担当として、映像・音響機器、情報通信機器等の販売およびシステムの提案営業に従事いただきます。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社内でのすべての業務】
■業務詳細:
既存の顧客を中心に、ニーズのヒアリングや製品の提案や工事後の運用サポート/メンテナンス等のアフターフォローも手掛けております。
新規ニーズ獲得や更新時の再提案、顧客からの案件紹介等を通じて、継続したビジネスが可能となるためお客様との関係性構築が大切となります。
・取引先 :
地方自治体、医療機関、放送局・CATV局、一般企業等など
・取扱商材 :
編集システム、映像配信システム、デジタルサイネージ、会議システム、術場・術野撮影システム・モニター等
■ソリューション例:
例えばタッチパネルひとつで講義の簡単運用を実現でき、「操作も簡単なので授業に集中できる」と先生方よりご好評いただいております。
専用のタッチパネルで複数機器一括管理でき、お客様の運用に合わせてカスタマイズが可能です。
同社では、豊富な映像・音響システムのノウハウを活かし、対面でもオンラインでもより「”見えやすく・聞こえやすい”コミュニケーション」の実現をサポートするソリューションをご提供しています。
■入社後:
OJTはもちろん、メーカー講習会や商品勉強会を通して、製品の知識や業務に必要なことを学んでいただきます。
■落ち着いた就業環境:
年休125日、土日祝休み、フレックス制度もあり、残業平均20時間程度と働きやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成