具体的な業務内容
【八尾市/転勤なし】管理業務(経理・労務・総務)※圧力計メーカー/残業少/誕生日休暇有
〜幅広い管理業務をお任せ/残業ほぼ無し/転勤無し/年休120日〜
■業務内容:
総務課にて管理業務全般お任せします。
経理:経理システムへの入力、入出金管理、請求管理、決算に必要なデータの取りまとめ(決算業務は会計事務所に委託)
労務:給与計算、社会保険の対応
総務:備品管理、書類管理、電話対応、来客対応
※現在システムの刷新中で新システムの本稼働後に原価計算に携わることも可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
まずは経理業務を中心にお任せします。
徐々に労務や総務も担当しますが、労務や総務の経験がない方でも慣れるまでは先輩社員がしっかりサポートします。
ゆくゆくは経理のダブルチェックやメンバーのフォローなど総務課を牽引していただくこと想定しています。
■組織構成:
総務部には10名が在籍し、部長・次長をはじめ総務課3名、購買課5名の構成です。
総務課では管理業務全般を担っており、女性2名(20代、30代)と男性1名(60代)がお互いフォローしながら従事しています。
チーム/組織構成