具体的な業務内容
総務&社内システム担当 ◆土日祝休/残業月20H程◆クリーンな社会に貢献する事業を展開
◇◆持続可能でクリーンな社会づくりに貢献する企業/育休産休の取得や土日祝休み・残業月20H程などワークライフバランス重視◆◇
■業務概要:
総務庶務および社内システムやグループウェアの管理・ 運用、社内パソコンの管理、ネットワーク関連・IT機器関連の業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
システム管理をメインでお願いしていきますが、庶務業務も他メンバーと連携しながらご対応いただきます。
【システム関連】
・社内基幹システムの管理、ベンダー管理・交渉
・社内グループウェア管理、ノンプログラミング開発、補完
・社内のパソコン/ネットワークの設定・管理・トラブル等の対応
・全般システムの改善と最適化 など
【総務関連】
・車両管理
・期末棚卸し業務
・ISO関連の対応
・補助金・助成金等に関連する業務・対応
・イベント等の企画・対応 など
■組織構成:
3名構成で30代〜50代まで幅広い世代が活躍しています。
■当社について:
永輝商事ではこれまで、全国300ヶ所以上の太陽光発電所を手掛けてまいりました。土地の取得・開発から、行政他関係先への申請・協議、また自社ソーラーパネルの納入と、独自のノウハウを持って携わって参りました。今後は「自家消費」が拡大していくことから、電気を大量に消費する、工場や病院、大型商業施設などへの設置も進めて参ります。
■当社の魅力:
・太陽電池モジュールやPCなど、様々な商品を扱う商社として成長継続中です。独自のネットワークを強みに、売上高約115億円、経常利益約9.5億円を作り上げています。
・国内・海外で販売・買取、輸出入、リユース、リサイクル、再生可能エネルギーと幅広い事業に携わりながら、社会や環境に貢献しているので、需要が多く売り上げも右肩上がりです。
・産前・育児休暇など一緒にはたらく仲間を第一にして、ライフワークバランスの環境づくりを積極的に推進しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成