具体的な業務内容
【江東区/未経験歓迎】営業◆オフィス空間プロデュース◆週1在宅可/土日祝休/月給26万〜◆転勤無
■◇直近最高年商更新中!/女性活躍中!/産育休取得実績多数/年間休日120日以上でワークライフバランスが実現可能/働き方◎
■募集背景
アフターコロナのオフィス回帰が追い風となり、2年連続で過去最高年商を更新中!
お客様からの問い合わせ件数が増加しており増員を検討しています
■業務内容
オフィスのプロデュース営業をお任せします。
【業務詳細】【変更の範囲:会社が定める業務範囲】
お客様のニーズを確認しデザイン・予算・スケジュール等を打ち合わせ。
見積書を作成し、設計スタッフが作成した図面を使って提案します。
商品発注、工場・配送・施工を手配。 納品・施工には、自ら立会って仕上がを確認。
他社メーカーの商品を仕入れて販売をする、商社のような側面もあります。
★案件毎に営業とデザイナーでチームを結成
初回の打ち合わせから完成まで一貫して同じチームが担当します。
同時進行の案件は1人3件から10件ほどになります。
■キャリアパス
チームリーダー、部長のように役職を上げていく事や業務の幅を広げていく事もできます!
■フォロー体制
入社後当社について座学で学んで頂いた後、先輩社員に同行して頂きOJTとして学んで頂きます。
習熟度により、期間は変わりますが基本的には2年~3年はフォロー頂きながら独り立ちを目指して頂きます。
■配属先について
・チーム長は全員30歳前後の若手がメインのチームです
・男女比率7:3で女性が多い環境です
・お互いの繁忙状況を共有してチームで助け合う社風です
■活躍されている方はこんな方!
★業界未経験から初めた方も多数活躍中
・旅行代理店の営業職
・人材業界の営業職
・輸入家具のショールームで販売職
・カーテンショールームで販売職 等
★インテリア、広告、エンタメ、アパレルなどが好きな方も楽しめます!
★デザインに関わる仕事がしたいという気持ちだけ持ってきてください!
専門スキルは入社後に身に着く体制が整っています。
■事業概要:
同社は、オフィスなどで使われるインテリア・建材(パーティション)の製造をメイン事業としておりますが、アフターコロナの「新しい働き方」の社会情勢を鑑み、オフィス事業以外の新規事業への参入を積極的に行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成