具体的な業務内容
【埼玉/実務経験不問】社内IT管理〜IT知見を活かしたい方歓迎〜/正社員/年休123日(土日祝)
当社の調達総務部門にて、一般事務業務及び政府研究開発プロジェクトの事務業務、社内のIT管理などをご担当いただき事業活動を様々な面からサポートしていただきます。
■業務内容:
・Officeソフトを使った各種データ入力、資料作成、ファイリング
・メール・電話・来客などの対応
・会議や業者打ち合わせの日程調整
・社内IT資産管理、運用管理
・情報セキュリティ対策
・導入IT機器関連の問合せ対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:基本的にはルーチンワークが多いため、1日の仕事量が把握しやすく業務のスケジューリングをこなしていけばプライベートを重視した働き方が可能です。
国のプロジェクト業務を通じてビジネスで必要なコミュニケーション能力や交渉力、スケジュール管理、予算管理能力などを身に付けることができます。
IT新技術・製品の導入検討や社内ITインフラ構築、運用業務の補助に携わるのでITに関する知識の習得が可能です。
■社風:フレンドリーな上司や先輩社員が多く、気軽に相談ができる働きやすい環境です。年齢や社歴に関わらず実力主義で、成果を出せば出した分だけ評価されます。
■就業環境:年間休日123日、有給取得率約80%、福利厚生も充実しており中長期的な就業が可能です。昼食代補助(上限あり)、ウォーターサーバーがあります。
■会社の魅力:大手メーカーや官公庁との取引が中心で、航空宇宙、防災、交通、放送などの様々な社会インフラ事業に携わることにより社会への貢献度を実感することができます。
■変更の範囲:入社後は一般事務・IT管理職に従事していただきます。その後はご本人の適性により当社業務全般に従事していただく可能性があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成