具体的な業務内容
【内勤の日は在宅勤務可/横浜】設備施工管理■転勤無・首都圏案件メイン/施工×商社で独自の地位確立
★転勤無し・首都圏の案件メインで働き方◎!さらに、働き方改革中で2024年度には年休123日を目指す!
★豊富な研修制度、資格取得支援および年4回の昇給チャンスで素早いキャリアアップ!
★”施工”と”建材商社”の機能を兼ね備えることで一気通貫で顧客サポートで案件高利益率を実現!
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
設備事業部の現場管理者として、1都3県内でオフィスビルや工場、マンションの機械設備工事の”施工管理”を担当していただきます。
〈案件例〉
・案件…オフィスビル/学校/保育園/病院/公共施設/商業施設/マンションなど
・設備…空調設備、給排水衛生設備、など
・案件エリア…1都3県
※6~7割がリニューアル、3~4割が新設案件となります。全て合わせて、年間で200件程度施工を行います。
※3~4か月の工期の現場が多いです。
■組織構成
設備事業部での配属となり役員・女性スタッフ含む11名の社員で構成されております。施工管理担当は(60代の本部長、60代2名、50代2名、40代2名、30代1名、20代1名を含む)の8名で構成されてます。
■充実の福利厚生
海外旅行や保養所である箱根のリゾートマンション、通勤手当・家族手当など、様々な福利厚生がございます。
また、資格取得支援制度では、資格取得に伴う費用の負担や取得後の昇給がございます。
例)施工管理技士
1級:月給に30,000円加算、2級:月給に10,000円加算
■他社にはない同社の強み
管工機材だけではなく、住宅設備機器などの新しい商品も展開しております。商社機能を兼ね備えた設備施行の企業は少なく、施工と資材をまとめて注文いただくことで、より安価でサービス提供し、利益率を高めていけます。
■本ポジションの魅力
・1人1現場かつ工期が3~4か月の案件が多く、一から完成までを素早く経験することで、市場価値の高い人材への成長が可能です。
・年4回の評価があり、頑張りをしっかりと給与に反映できる環境となっています。
・直行直帰可で、業務の進行次第で勤務時間を調整できるため、残業は平均30時間程であり、7日〜10日といった長期休暇も取得可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成