具体的な業務内容
【成田/未経験歓迎】店舗管理スタッフ◆年収400万円〜◆年休123日◆ニコニコレンタカーの運営
【月のお休み8〜11日&年休123日◆ニコニコレンタカーの運営など、カービジネス業界で30年以上の実績◆年収400万円〜◆約3ヶ月の研修でイチから指導◆大幅昇給&早期昇格も可能】
■業務内容:【変更の範囲:無】】
全国に1500店舗のある成長中市場であるレンタカービジネス業界の同社で、ニコニコレンタカーの店舗運営業務を幅広くお任せします。
■業務詳細:
◇店舗での接客
・レンタカー受付・手続き
・車両引き取り・精算
◇スタッフ管理
・シフト組み
・スタッフ配置
・勤怠管理
◇車両管理
・車両点検・メンテナンス
・清掃
・車検手配
■入社後の流れ:
(1)座学(2〜3日):本部での入社後研修/サービスや会社のルールについて
(2)現場OJT(約3ヶ月):研修終了後に配属先を決定します。
※店舗運営については会社共通のマニュアルがあり、ベテランスタッフの丁寧なフォロー体制があるのでご安心ください。
■配属先の編成:
・各店舗ごと正社員1〜2名+パートスタッフで構成
・全員が中途入社
・前職:飲食業/IT/営業 など
※パートスタッフは20〜50代まで幅広く主婦層など長く働いている人も多いです。
■将来のキャリアパス:
◇年齢を問わず頑張りをしっかり評価するので、異業種出身でもマネジメント経験があれば、1年未満での店長クラス昇格も目指すことができます。
※頑張った分はしっかり給与や賞与で還元します。当社の給与水準は業界でもトップクラスで、年3〜5万円以上の昇給は十分にございます。
■ポジション及び会社の特徴:
★車の知識が身に付く!
業務では、貸し出し時や返却時の接客以外にもメンテナンスなどを通してたくさん車に携わることができます。お仕事をしていくうちに自然と車に関する知識やスキルも身に付いていきます。幅広い車種があるので多種多様な多くの車に関わる事が出来ます。先輩も車に詳しい方が多く、知識を共有し合える環境です。
★予約・顧客・車両・実績情報を一元管理できる、独自のシステムを全店舗に提供しています。店舗スタッフはインターネットにログインすることで、最新情報をいつでもチェックでき、だれでも簡単にレンタカー業務を遂行することが可能で、残業も少なく働くことが可能です?
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成