具体的な業務内容
【大阪】海上貨物手配◆輸出サポートを通じて顧客満足度向上に貢献/離職率が低く腰を据えて働ける環境
〜スイスに本社をおく世界有数のロジスティクスサービスプロバイダー/サプライチェーンをトータル管理/年休126日/産前・産後・育児休暇実績あり〜
■業務内容:
海上貨物手配に関する顧客とのやり取り全般に責任を持ち、その手配を通じてより良い顧客満足度向上に貢献して頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・既存顧客、海上輸送手配に関連する顧客・社内業務部及びKN外地オフィスとのコミュニケーション
・必要に応じて顧客訪問
・提供するサービス内容、費用、コストの確認
・新規受注案件取り扱い開始に伴う手順設定等導入対応
・定期的な担当顧客とのビジネスレビュー
・問題解決やクレーム対応
■当社について:
当社(本社スイス)は、世界100ヶ国以上、1,300を超える拠点において79,000名以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。主に海上貨物輸送、航空貨物輸送、コントラクトロジスティックス、陸上輸送の分野で確固たる地位を確立し、IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成