具体的な業務内容
【熊本】営業事務 ◆正社員/転勤なし/残業月5時間程度/マイカー通勤可/大手企業との取引で安定◎◆
◆◇【熊本】営業事務職(正社員)/未経験業務があってもOK◎書類作成・来客対応をお任せ/月残業時間5時間程度/賞与計4カ月分/家族手当など福利厚生も充実◆◇
【本求人のポイント】
・習熟度によって徐々に業務をお任せしていきますので、事務未経験の方でも業務を覚える意欲があればOK!
・毎日事務定例会議を実施しており、事務員間で進捗状況を把握しているため相談もしやすい環境!
・すべての書類をサーバーで一括管理しているので、ジョブローテーションできる体制!
■採用背景:
地域密着型のプラント工事・プラントメンテサービスを主とする当社にて、一般事務業務をお任せします。事業拡大につき、増員の為の採用募集を行っております。【8月下旬に新事業所OPENのため、9月中旬からご入社可能です】
■お任せする業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
・PCを使用した各種書類作成、整理(安全書類等)
※社内フォーマットがあり、そこに入力していく形です。
・電話応対、来客対応
・出勤簿管理など労務管理業務
・協力会社管理(PC入力業務)
・ISO認証(2021年11月取得)の運用・維持に関する書類策 など
■ポイント:
【安定性◎】当社はISO9001品質マネジメントシステム及び45001労働安全衛生マネジメントシステム認証を取得しており、社内コンプライアンス体制の構築、顧客からの評価を得る事に成功。元請け案件が増えており、事業好調となっています。
【大手との取引多数】工事実績:TOTO(株)、ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング(株)、大分キャノン(株)等の大手企業の案件実績が多数です。
【事務を超えたキャリアアップも◎】常に新たなことにチャレンジしている会社風土があります。
■組織構成:
本社・大分事業所・広島事業所
■研修体制:
基本OJTとなります。各事業所の既存社員に教えていただくことになりますが、別の事業所からも遠隔でサポート体制もあり、全事業所一丸となって研修を進めていきます。
■将来的にお任せしたい業務・やりがい:
例)ISOの監査書類の作成業務、公的な書類の準備、ISO取得の会社責任者、派遣会社を持っているためそちらの会社の派遣元責任者、代行業務の責任者としての採用、現地の確認調査など
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成