具体的な業務内容
【東京】土木施工管理※NTTグループ/ほとんど直行直帰/月平均残業16.5h/土日祝休/福利厚生充実
【現場は都内のためほとんど直行直帰/土日祝休/ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】
■職務概要:
※変更の範囲:会社の定める業務
グループ関連施設を中心に「建物総合管理」と「建物・設備工事」で建物の安心・安全・快適を守り続けてきた当社において、既存管理施設の改修工事や新築工事の土木施工管理に携わっていただきます。
■職務詳細
・工事の打ち合わせ
・見積書、請求書作成
・業者手配
・施工図の作成
・工事管理 など
工期は最大1年程度。工事エリアは都内のため直行直帰がほとんどです。
■主な管理物件:
NTTの通信用建物・社宅などをはじめ、病院やオフィスなどの各種完備。特に通信用建物(通信機器)、データセンター(コンピューター)など重要機器が稼働している建物での建築・設備改修工事は同社が最も得意とする分野です。
■働き方:
NTTグループゆえ勤怠管理なども徹底されています。
年間休日120日(土日祝休)/残業16.5h程という点もコンプライアンス遵守に基づく管理がされている為、無理な働き方などは発生しません。
書類関係は事務センターで応対しており、現場は都内のため直行直帰がほとんどです。
■同社の特徴:
・入社3年後定着率90%以上
・有休消化50%以上
・ノー残業デー
・住宅補助あり
・資格取得奨励金あり
■同社の特徴:
今日の企業経営において、ますます進展していくICT社会の中で、エネルギーを賢く使いながら、企業の資産価値や商品・サービスの付加価値を継続的に向上させていくことが求められています。同社は、創業以来50年間、NTTグループをはじめとする顧客の多くの建物の維持管理・保全を行ってきました。この中で培った確かな技術・知識・ノウハウ、豊かな経験と実績をもとに、顧客の満足を第一に、「安心・安全」「エコ・快適」「不断」なビジネス環境構築のため、最適なソリューションを提供していきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例