具体的な業務内容
【東京】建物管理(巡回)※NTTグループ/月残業10h以下/土日祝休/福利厚生充実
【土日祝休/ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】
■業務概要:※変更の範囲:会社の定める業務
下記どちらかの業務をご担当いただきます。
<ビルメンテナンス担当>
◆建物維持管理業務(建物巡回管理業務)
レジデンス(賃貸中心)、中小規模オフィスビル、ホテル、学校等、共用部分の巡回管理他業務をお任せします。
・法定点検や各種点検のスケジュール管理
・維持管理および不具合箇所の修繕見積等の作成、手配
・外注先の協力会社への発注業務並びに業務指導
・月次報告書作成、提出等
・ホテル、学校等の建物不具合、管理状況のインスペクション
<社宅管理担当>
◆現用・廃止社宅管理業務
社宅共用部分の巡回管理などをお任せします。
・法定点検や各種点検・清掃のスケジュール管理
・社宅入退居立会・修繕立会業務
・外注先の協力会社への発注業務並びに業務指導
・月次報告書作成、提出等
・全国総括担当として、発注者様・全国エリア担当者の業務相談・依頼対応窓口業務
■働き方
本ポジションは、日勤中心かつ年休120日、土日祝、月平均残業10h以下と
非常に働きやすい環境となっております。NTTグループの基盤のもと、一人一人が心地よく働けるような体制が整っております。
■同社の特徴:
・入社3年後定着率90%以上
・有休消化50%以上
・ノー残業デー
・住宅補助あり
・資格取得奨励金あり
■同社の特徴:
日本メックスは中長期整備計画やエネルギーコンサルティングを行うLCコンサル(ライフサイクル コンサルティング)、そして工事、維持管理の3つの事業をお客様にワンストップで提供します。
「維持管理」で得られたデータを「工事」に生かし、双方のプロだからこそできる、お客様の資産価値の最大化に取り組んでいます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例