具体的な業務内容
【大阪】オフィスの移転のコンサルティング営業◇残業11.0H/土日祝休/年休122日
◎法人向け〜オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます!
◎会社の安定性×営業としてのスキル成長×WLBを重視した働き方〜がそれぞれ叶う環境です。
■業務内容:
同社の法人担当営業として、オフィスに関わる課題への改善策の提案から実施までトータルでサポートをしていただきます。機能的なオフィスレイアウトやネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、多様な顧客の要望をヒアリングし、ソリューションを企画、提案していただきます。
1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの開拓等がメインとなりますが、新規営業は年2回程度イベント総合EXPOに出展しており、こちらで新規企業の獲得をしております。
<オフィス課題の例>
オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応 等
◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
■入社後イメージ:
ご入社後はファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修があります。最初は先輩社員と一緒に同行しながら仕事を覚えていきます。
■組織構成
西日本営業本部オフィスマネジメントチーム(6名)に配属されます。
■働き方
・月平均残業時間11.0時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
■モデル年収:
30歳:590万/主任職クラス
35歳:690万/係長クラス
40歳:800万/課長クラス
※決算賞与(30万〜40万込み)
■就業環境
・設計やITの専門知識を必要とされる顧客とのお打ち合わせの際には、設計担当やITエンジニアなど、専門技術者が同席致します。
・サテライトオフィスを首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
チーム/組織構成