具体的な業務内容
【大阪】IT営業<企業とITエンジニアを繋ぐキャリアサポーター>◆残業5〜10h/インセンティブ有り
〜急成長のIT企業にて案件獲得とエンジニアフォローを行い成長を加速化〜
●グループ売上は約200億円!10年間黒字経営で安定した実績
●150名以上を育成した技術者研修&営業研修を受講して市場価値UP
●平均残業5〜10hであり、出社時間はフレキシブルに調整可能
■業務内容:
顧客の要望に応じた自社のエンジニア人材を派遣し、業務を遂行してもらうためのフォローを行います。また多数保有しているプロジェクトの中から自社のエンジニアに最適な案件を選び、参画出来るように顧客と調整する形もございます。自社エンジニアはもちろん、クライアント先や協力会社などの様々な方と信頼関係を築いて頂くことが重要です。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)企業様への対応(10〜20社程度を担当します。)
・システム開発会社への法人営業
・既存顧客に対して人材ニーズのヒアリング
・ニーズに対するエンジニアの提案、マッチング
・自社エンジニアの技術提案
・新規案件獲得の営業
(2)エンジニアフォロー
・エンジニアの希望や経験をヒアリング
・案件参画後のエンジニアの定期フォロー
■研修制度:
(1)入社後ITエンジニアを目指す方と同様の研修内容をオンラインコンテンツにて受講いただくことが可能です。☆IT業界未経験の方も歓迎です。
(2)先輩社員のOJT教育
■就業環境:
直近、1年の平均残業時間は月5〜10hとなっております。定時後に打ち合わせが設定された場合は翌日の出社時間を遅らせるなど、フレキシブルに勤務することができます。休日出勤はございません。
★1日のスケジュール★
9:00〜 業務開始、メール対応、アポイント準備
10:00〜 アポイントのため外出
12:00〜 お昼
14:00〜 顧客と情報交換、打ち合わせ
18:00〜 お客様先への訪問、技術者と企業面談同行
19:30〜 帰宅
★インセンティブ制度★
成約実績に基づいてインセンティブを支給いたします。(毎月支給)
算出方法が明確なため、クリアなインセンティブ制度となります。
売手市場といった業界背景から実績次第では収入を大幅に上げることも可能です。
※※インセンティブの支給は一定の条件をクリアしてからとなります※※
チーム/組織構成