具体的な業務内容
【栃木/未経験◎】営業サポート◆産休育休100%/残業10~20h/転勤なし/年休120日・土日祝休
【サポート体制◎女性が4割の組織(本社)で産休育休制度も◎/土日祝休・年休120日/残業10時間〜20時間程度/ワークライフバランス◎/ヤマダ電機様など大手家電量販店との安定取引】
■業務内容:
営業職が受注した案件を全面的に進行、サポートいただきます。
営業職との密なコミュニケーションや、顧客・発注先企業・社内関係者との連絡や調整を行います。
基本的に内勤業務となります。
■主な業務内容:
・電話対応
・契約案件の社内システムへの入力
・営業資料作成(見積作成等)
・その他事務業務全般
・営業同行 など
【変更の範囲:無】
■組織構成:
営業部は現在4名の組織となります。
次長1名(40代)、担当営業3名(30代)、営業事務1名(30代)
※営業事務(30代女性)が業務サポートを行いますので未経験でも安心して就業可能です!
■働き方:
・残業10~20h
・土日祝、年休120日
・有給取得もしやすく長期休暇も可能(旅行などで1週間程度の休暇を取る社員もいます!)
・産休育休100%実績
・ライフスタイルに合わせた働き方も相談可能なためママさんも就業中
■当社の特徴:
・当社は、量販店を中心とした電気・給排水衛生・空調・消火設備施工を営業目的に活動する総合設備会社です。
大手家電量販店の設備工事では9割のシェアを誇るなど、業界内での信頼は確かなものがあります。
・2007年、世界初の真空スプリンクラー設備を開発しました。このスプリンクラーは従来方式(加圧式)から真空方式(常時吸引)に変えられています。常時吸引型のため、何らかの事故により管が破損しても水が飛び出すことはなく、また圧力をかけないため設備の寿命を延ばすことが出来ます。同社はこの真空スプリンクラーの特許を世界18か国で取得しており、同社の業績の柱として成長しつつあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成