具体的な業務内容
【中国語】訪日ゲスト向けのコーディネーター業務◆未経験歓迎/中国語圏ゲストが中心/基本給35万円
【面接1回/語学力を活かせる/休み相談可・連休OK/インバウンド顧客の需要拡大中】
■業務内容:
当社は海外のお客様向けの事業を展開しており、不動産売買や来日医療支援等を行っております。今回入社いただく方には、訪日して当社を利用されるお客様の日本滞在時の専任コンシェルジュとして、快適な体験をお届けいただきます。
■具体的には:
・車での送迎(主に東京23区内中心、観光地や会食先等へのご案内)
・宿泊先や会食先の手配
・ライフサポート(滞在中の小さな困りごとの補助業務)
※お客様からの依頼がない時間帯で、社内にて簡単な事務作業を行っていただきます。
■顧客について:
中国語圏のお客様が中心です。
■組織構成:
営業やドライバー出身の方など、30歳前後の方を中心に活躍されています。未経験で入社された方から業界経験が豊富な方まで、幅広いキャリアを持った先輩たちが活躍しています。
■残業について:
お客様の訪日スケジュール都合などで場合により、早朝出勤や残業が発生します。(残業分など代休取得可能)
※残業で夜分22時〜深夜1時になるケースもあります。(遅くなった場合は翌日時差出勤も可能)
■当社について:
海外のお客様との取引実績が豊富な弊社は、グローバル対応に強みのある不動産仲介業者として国内外から高く評価されています。
中古住宅・土地・収益物件など、不動産の売買及び仲介で充実のサポートに強みを持っており、多くの海外顧客が弊社を利用するために訪日されています。
さらなる事業拡大と将来中核となる人材育成のため新しい仲間を募集します。未経験の方は丁寧な研修制度のもと、将来はキャリアチェンジなども可能で、コアメンバーを目指していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成