具体的な業務内容
【大阪/本町駅】事務業務スタッフ(日野ⅡG)/転勤無し・年休122日
■業務概要:
トヨタファイナンス/住友三井オートサービス/日野自動車の出資で設立された商用車リース領域のリーディングカンパニーである当社にてリース契約に関わる事務全般をご担当いただきます。
○具体的には
・契約内容変更や地位承継・中途解約等の対応(システムへ変更内容の入力、契約手続書類の作成)
※エンドユーザーとのやり取りは基本的に発生しませんが、代理店との日常やり取りは発生します。
・自部署の事務に関わる運用方法の変更・改善・マニュアル/ツールの作成
・場内外注先との業務連携(外注先作業の二次入力チェック・イレギュラー処理発生時のエスカレーション対応・商品内容変更時の業務設計など) 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:営業業務部 日野業務ⅡG
GMを含め現状4名の組織です。その他に業務委託先の方々がおり、共に仕事を進めています。
■入社後について:育成担当の先輩社員のもと業務を学んでいただくので、未経験でも問題ございません。
■キャリアパス:まずは先輩社員のもと業務を一通り学んでいただきます。
その後はより難易度の高いタスクを担っていただき、将来的にはリーダー職などにも挑戦いただきたいと思っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成