• メリービズ株式会社

    【在宅勤務可】CS(MGR候補)/自社バックオフィスプラットフォーム※過去3決算期成長率194.4%【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅勤務可】CS(MGR候補)/自社バックオフィスプラットフォーム※過去3決算期成長率194.4%【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅勤務可】CS(MGR候補)/自社バックオフィスプラットフォーム※過去3決算期成長率194.4%

    「ビジネスを楽しく」をビジョンに、バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』事業を展開しております。過去3決算期の収益成長率194.4%で急成長を続けている当社サービスのさらなるシェア拡大に向け、顧客の成功(CS=クライアントサクセス)を実現する部門のマネージャー(候補)として、当社の掲げる『ビジネス・インフラをつくる』を一緒に成し遂げていただける仲間を募集いたします。

    ■職務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・予算に基づいた部門戦略立案とマイルストーンの落とし込み
    ・予実/人材リソース管理
    ・人員計画の実現、人材の立ち上がり・育成
    ・メンバーおよびリーダーが担当する全ての具体案件に対するシューティング/優先順位の判断(品質管理・Churn読み・アップセル)
    ・チームマネジメント
    ・他部門との連携および調整
    ・上記クライアントサクセスの実現に必要な、新規施策や改善立案・計画・実施・効果検証まで

    ■ポジションの魅力
    1社1社の顧客への価値提供はもちろん、CS部門の事業・組織の基盤をつくり、事業価値そのものを向上させるためのマネジメントをお任せしていきます。既存の仕組みを運用するのみならず、新たな仕組みや企画の検討や、組織を拡大していくための採用や育成についても推進いただきます。

    ■働きやすい環境
    ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です。
    (コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。
    ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方を実現。
    ・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応と、より良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。

    ■サービス紹介
    <バーチャル経理アシスタント>
    独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。
    <メリービズ経理DX>
    ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下のいずれかを満たす方
      ・アカウントセールス組織の管理者業務経験
      ・toBサービス業のサポート/CS部門管理者経験
       ┗コールセンター事業責任者、アウトソーシング領域の案件責任者など

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F
      勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ラッシュアワーを避けた出勤・リモートワーク可

      給与

      <予定年収>
      600万円〜780万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):379,537円〜489,537円
      固定残業手当/月:120,463円〜160,463円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜650,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
      ■昇給あり
      ■賞与あり


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(ペットも対象)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ・ハイスペックPC(貸与)、モニター、マウス、モニターアーム等を用意
      ・健康診断・インフルエンザ予防接種など
      ・リクプロ(採用プロジェクト)関連で月20,000円までお食事等に利用
      ・リワード仲間採用に50,000円謝礼
      ・商品、トレーニング、セミナー、SaaSサービス等の購入など、能力を伸ばすことを支援する制度(10,000円を目安に支給:最大年12万円)
      ・メリービズ部活補助(フットサル等)
      ・勉強会補助
      ・毎月ランチ会/決起会※現在はオンラインで実施
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中に待遇の変動はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      メリービズ株式会社
      設立 2011年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供

      <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>
      日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。

      <メリービズ経理DXの特徴>
      クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
      資本金 502百万円
      従業員数 38名
      本社所在地 〒1500044
      東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F
      URL http://merrybiz.jp/
    • 応募方法