具体的な業務内容
【東京】自社グループのマンション管理※担当物件数10棟未満/顧客に向き合える◎/年休129日
【積水ハウスが手掛けた分譲マンションの管理組合運営サポート・企画提案/残業月20〜30時間程度/年休129日・土日祝/転勤なし/福利厚生充実/男性の育児休暇1ヶ月取得実績あり/担当物件数10件未満で1棟に集中できる環境です】
■業務内容:
マンション管理組合に対し、より良い住環境となる提案を行います。
・管理組合の定期的な集会の進行サポート
・長期修繕計画や各種工事の提案
・資金管理・メンテナンス・修繕工事等
・併用施設管理・駐車場運営・防犯対策等
・現場勤務スタッフ(コンシェルジュ・管理員・清掃員等)サポート・指導
※変更の範囲:会社の定める業務
■魅力:
<物件について>
積水ハウスが手掛けた東京・神奈川エリアの分譲マンションをお任せします。大規模物件では500〜700戸、小規模物件では10〜30戸など、様々な物件があります。また、価格帯は年代により異なりますが中・高級物件をメインとしており、最近は一億円を超える高級物件も増えてきているため、様々な物件を対応することが可能です。
<担当物件数が10件以下>
現在配属部署は14名で構成されており、全体では分譲マンション105物件程度のため、一人当たりの担当物件は多くとも10物件以下です。1つの物件の価値向上にしっかりと向き合うことができます。
<ノルマ無し>
オーナーやお住まいの皆様にとって良い環境になる管理・提案を行います。オーナーの顧客満足度を重要視しており、ノルマ等はなく、各物件に本当に必要なご提案ができます。
<夜間・休日対応無し>
夜間、休日については緊急受付センターがあります。
<働きやすい環境!!>
・年間休日129日
・残業時間20~30時間
・転勤なし
・男性の育児休暇1ヶ月取得実績あり
・時差出勤(7時〜11時の範囲)
理事会の開催上、土日に出社することもございますが、平日にしっかりと振替休日を取得いただきます。
■同社について:
積水ハウス株式会社のグループ会社として、積水ハウスグループで培った経験とノウハウをもとに、積水ハウスブランド「グランドメゾン」を主軸とし、首都圏を中心に分譲マンションの維持管理メンテナンスを行っています。マンション管理組合に対してCSを高め、ブランド力の向上させることがミッションです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例