具体的な業務内容
【在宅勤務可】経理(連結決算・業績管理)※担当者◇年休124日/残業10〜20h/東証プライム上場
〜在宅勤務可・ブレーキを通じて「安全・安心」を社会に提供する創業約90年のブレーキ専業メーカー〜
■業務内容:
・海外子会社管理業務(制度会計領域の指導及び業績管理等)
※海外子会社とのコミュニケーションはメールが中心だが、オンライン会議を実施する場合もあり(いずれも英語)
・連結財務諸表作成業務補助
・有価証券報告書等の開示書類作成業務補助(適時開示、英文開示等を含む)
・会計システム(SAP)を使用した会計伝票の起票/データ分析
・その他上記に付随する非定常業務(業務改善等)
【変更の範囲:就業場所における所属に準じた業務内容】
■組織構成:
部長+課長・課員 7名(30代〜40代)、平均年齢30代
■働き方:
残業時間:10〜20時間/月
在宅勤務:約5割(週2〜3日程度)
■当社の魅力と強み:
◇トップクラスのシェア◇
独立系ブレーキメーカーとして、国内外カーOEMに採用される高い製品開発力を持っております。全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があり、2022年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成