具体的な業務内容
【神奈川/横浜】BPO業務◆上場企業との取引拡大中/年休123日・土日祝休/残業ほぼなし働きやすさ◎
【未経験歓迎/上場企業との取引も拡大中で、売上も順調にアップ】
電子化コンサルティング、電子化、エントリー、コールセンター、ヘルプデスク、SESなど、幅広いBPOサービスを中心に、複合機販売、クラウドサービスなどの物販に至るまでワンストップでの最適なオフィスサポートのご提供を行っている当社にてクライアント様のサポートポジションを募集いたします。
【変更の範囲:会社・常駐先の定める業務】
■業務内容
・クライアント様への荷物の受け渡し
・クライアント様の制服のクリーニング対応
・備品管理
※重さのある荷物を運んでいただく事もございます。(台車を使用可能です)
■求めるスキル・人物像
・電話対応できる方(一次受付)
・一般常識・協調性のある方
・指示通りの作業が進められ、不明点をあいまいにしない方
・ビジネスメールが可能な方
・確認しながら慎重に進められる方
■会社の魅力について
・建物が新しい建物のためきれいな施設となっており、建物のカフェテリア食堂もございます。
・働く際のユニフォームの支給がございます。
・残業もほぼないため、実際に働かれているママさんもいらっしゃいます。
・組織構成
10名程度。30代〜60代まで幅広い世代が活躍しています。
将来的には組織のリーダーも担っていただきたいと考えています。
■当社の特徴/魅力:
【上場企業との取引も拡大中で、売上も順調にアップ】
上場企業とも長く取引をしており、新規顧客の紹介を受けることも多いです。DX推進、働き方改革が行われている昨今、当社のデータ処理や各種請負サービスへのニーズが高まっており、売上も順調にアップしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成