具体的な業務内容
【未経験歓迎!】テクニカルサポート/自社マーケ支援ツール◆フレックス/在宅あり
【フレックス/リモートあり/服装自由/企業と消費者のコミュニケーションの最適化を実現する企業】
当社は、独自開発のマーケティングツールと運用支援をワンストップで提供し、お客様のサービス価値を最大化することに強みを持つ、マーケティングソリューションカンパニーです。
当ポジションのミッションは、プロダクト利用における顧客課題をエンジニアリングの力で解決することです。
カスタマーサクセスとしてプロダクト利用の最大化を促しつつdev/biz両方の関係部署と連携しながら課題解決をディレクションします。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容
(1)プロダクト活用に関わるクライアントの課題解決
・クライアントもしくはCSチームなどからの技術的な質問の受付や対応
・様々なプラットフォームやフレームワークの調査およびサンプルコードの提示
(iOS、Android、ReactNative、Flutter、React、Vueなど)
(2)クライアント向けのプロダクトに関する技術情報提供やオペレーション改善
・クライアントが参照するドキュメントの執筆・メンテナンス
・技術紹介をする記事の執筆(Qiita, Stackoverflow, CodeZineなど)
・サポート業務の自動化などを通したオペレーションの最適化
今回はポテンシャル採用を検討しており、システム開発のご経験は不問です。
お客様や社内とのやり取りを円滑に行う事ができ、今後エンジニアとして1からスキルを身に着けていきたいとお考えの方と、是非ご一緒したいと考えております。
■「Repro」の特徴:
web・アプリユーザーの行動・属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験」と「今」を見える化し、分析結果からプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行することができる企業です。
2014年4月の設立以降、数多くのピッチコンテストで受賞をする「プレ・ユニコーン」企業で、急成長中のグローバルスタートアップです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境