具体的な業務内容
【京都】物流センター長候補 ◆週休2日/柔軟な働き方が可能/マイカー通勤可/安定した業界・経営基盤
<安定した業界/成長を続ける企業/マネジメントポジション/柔軟な働き方が可能>
■担当業務:
食品輸送、一般貨物物流センター事業を中心に展開している当社にて、本社物流センター全体のマネジメント業務をお任せします。
《具体的には》
・パート、アルバイトのシフト作成
・作業員のサポート
・倉庫の見回り
・人員整理
・倉庫全体の管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
日配食品(乳製品や青果など)をはじめ、冷凍食品など様々な商品を扱っています。現在、6つの持ち場があり、各チームが業務を行っています。今回のポジションは、センター全体を見渡し、配送忘れや配送漏れが無いかのチェックや、進捗管理、人材管理等に力を発揮していただきます。
■組織構成:
本社物流センターは現在正社員4名、パート・アルバイト約20〜30名が在籍しています。
■当社について:
食品輸送で37年の実績をもつ当社。2018年には一般輸送事業もスタートし、協力会社とのネットワークで全国への配送も行っております。関西での基盤をもとに全国展開を目指しています。現代において物流業界は「社会に必要不可欠な業界」として位置づけられており、安定と共に成長を続ける会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成